ブログ

サイト管理人Mのお気楽ブログです。。

ブログ一覧

初めての・・

弊組合で初の介護職に従事する実習生たちです。
祖国でしっかりと日本語を勉強したので、ちょっとしたジョークも交えて話せます。
かしまし4人娘、頑張れ!

なぜか画像が横向きになり。。ごめんなさい(^^;)

2020年02月10日

お粧し(おめかし)

実習先の奥様に可愛いお着物を着付けて頂きました(*^_^*)
とってもお似合いですね。

2020年02月10日

お呼ばれ・・

日本での実習を無事終えたB君のベトナムのご自宅に弊組合職員がお呼ばれ頂きました。
立派な新築のお家で美味しい手料理をご馳走になったそうです(^^)/

2020年02月10日

たこ焼きパーティー

先日 実習生がたこ焼きを自分たちで焼きました・
女子会です(^^) 初めての浪速のお味はどうだったでしょうか?

2018年12月17日
» 続きを読む